始動した木村拓哉主演『グランメゾン東京』は、今期ドラマの真打か!?
始動した木村拓哉主演『グランメゾン東京』は、今期ドラマの真打か!?
…主演ドラマ」では大事なことなのです。 木村さんの主演作が、時として「キムタクドラマ」などと言われてきたのは、まさに、そのあたりの問題でした。パイロット…
(出典:エンタメ総合(碓井広義))



北海道の方のあれ
@TimJa*82568256

ただキムタクドラマに見せかけた鈴木京香のハーレムドラマな気がしなくもない

2019-10-22 00:38:25

(出典 @TimJack82568256)

北海道の方のあれ
@TimJa*82568256

キムタクのドラマが思った以上に思った通りだった謎スロー演出、女性を食い気味論破、実力者に談判するも下っ端に追い出される等々…キムタクドラマにありがちな事を挙げていくスレに書いて有りそうな事だらけ

2019-10-22 00:37:21

(出典 @TimJack82568256)

らんぷ
@notlamp

グランメゾン東京面白かったー!!ここ最近のキムタクドラマの中でもイチオシな気がする!!キムタクのキムタク演技が合ってる!!

2019-10-22 00:34:24

(出典 @notlamp)

Disaboc
@levelshortcake

#グランメゾン東京 今見た。正直あらすじを聞いた時はあまりにもキムタクドラマ過ぎる内容で心配だったんだけど、ちゃんとA LIFE以降の芝居で安心した。

2019-10-22 00:27:14

(出典 @levelshortcake)

はじめ🐢💓
@nkykkkkkkkkk223

ヤバイ、キムタクドラマ観てたら酒が足りなくなった(・∀・)

2019-10-22 00:06:26

(出典 @nkykkkkkkkkk223)

Tomomi Yoshino
@tomomichannel

@ai_monkeysinger ね‼︎久しぶりにエキサイティングなドラマで引き込まれました❣️キムタクドラマはお金かけてるのがわかるw

2019-10-22 00:00:04

(出典 @tomomichannel)

Rieko Higashimura
@higashimura_r

本日はかなりハードワークでした。さすがに疲れた(笑)キムタクドラマ観よう。

2019-10-21 23:57:02

(出典 @higashimura_r)

Junko
@anan10nso

#グランメゾン東京 ドラマが終わったらきっと、ロスに堕ちそうな方へおすすめします。キムタクドラマ『CHANGE』京香さん演じる女性シェフが、(私にあなたの持ってるチャンスを下さい)っていう『CHANGE』のシーンを彷彿とさせる。。

2019-10-21 23:52:47

(出典 @anan10nso)

ゆー
@DaiSy_r_DuCk

キムタクって何やってもキムタクだと思ってて、その意見は今も変わらないんだけど、今期のドラマはまさかのキムタクドラマに安定感を求めそう。

2019-10-21 23:51:33

(出典 @DaiSy_r_DuCk)

鈴木 梢
@aco220

@nagachiharu これぞキムタクドラマ〜!ってならない??最高

2019-10-21 23:49:27

(出典 @aco220)