芸能人が拡散する「血液クレンジング」に批判殺到 「ニセ医学」「誇大宣伝」指摘も
芸能人が拡散する「血液クレンジング」に批判殺到 「ニセ医学」「誇大宣伝」指摘も
…のアンチエイジング」「疲労回復・スタミナ増強」「がんやHIV、脳梗塞、アトピー、アルツハイマーなどにも効果がある」――こんな効果をうたう「血液クレンジ…
(出典:社会(BuzzFeed Japan))



いよかん
@tgs_14723

うちの子達も小さい時は、ひどいアトピーで、特殊な治療を謳ったお医者さんにかかったりして大変だったけと、結局東京に越してきてからかかった近くのお医者さんにきちんと管理したステロイド薬と保湿剤を処方してもらって、今はほとんど通院もせずにすむまでになってる。

2019-10-20 15:26:05

(出典 @tgs_14723)

男根三銃士白虎*食べ放題
@aichan_kanachan

アトピー日本代表

2019-10-20 15:24:08

(出典 @aichan_kanachan)

❤恋話
@koiotome20

頑固に長引く肌荒れが気になる方の97%の愛用者が「友達に奨めたい」と回答している美容液があります。敏感肌、アトピー肌の方から驚異的な支持を得ている化粧水「サラヴィオ美容液」です。https://t.co/XAQwy1PUAW

2019-10-20 15:23:16

(出典 @koiotome20)

奈月@ don't worry, be happy
@namoon1977

ほんとこれ保湿大切アトピーなあたしがいう子供もうっすらアトピー&蕁麻疹体質だけど、保湿(ヒルドイド)を全身に塗っているからか、軽症。 https://t.co/2aZaPH1jZI

2019-10-20 15:21:33

(出典 @namoon1977)

ぴのまる🔪🔪🔪
@yu_c_caucasus

@torikaworks 突然すみません。アトピーには自分も死にたくなるほど苦しまされています。本当にこの身体に産んだ親を本気で怨むくらいに、、、。治療法でなくても、少しでも励ましになるような記事などを探していました。応援しています。

2019-10-20 15:19:41

(出典 @yu_c_caucasus)

りでぃ🐺 11月全国アンソロ参加
@hisohiso_27

アトピーなぁ、夏は夏で汗かいて酷くなるしこの時期になってくると乾燥がひどくて顔も頭も腕も足もお腹も背中も(全身)痒くなるし、特に頭とか襟足のとこの皮膚の乾燥が酷いと黒い服着たときに皮がめくれ落ちてフケみたいに見えるから超絶嫌なんだよな…黒い服好きなのに😢

2019-10-20 15:15:35

(出典 @hisohiso_27)

ぴのまる🔪🔪🔪
@yu_c_caucasus

アトピーで人生めちゃくちゃにされてるのでぜひ読みたいです!!!!!!アトピーを許すな!!!!!! https://t.co/uJOwoiQcZ0

2019-10-20 15:15:34

(出典 @yu_c_caucasus)

エドコリ
@td4p_tag

@usedtobe_sth 症状同じかは分からないですけど、アトピーなので分かります…!😭数年前から手のひらの荒れが続いてて、夏は蒸し暑いので、手汗と共に水泡みたいなのが出来やすくて困ってました…最近お風呂は手をビニール袋に入れて保護して入ってます…:( ›´ω`‹):

2019-10-20 15:14:02

(出典 @td4p_tag)

アトピー完治の正攻法
@atopy100day

砂糖は、アトピーに悪い食べ物の筆頭株・ビタミンミネラルを大量消費・免疫力低下・アレルギー症状悪化・皮膚炎症悪化・DNA破損・血液がどろどろに・副腎に負担・カンジダ増殖今日から中止するのが正解(-_-)#リーキーガット#カンジダ#アトピー

2019-10-20 15:13:12

(出典 @atopy100day)


@yuzu_ryu_1012

本日朝から非常に強い痒みと痛みに襲われ救急病院に駆けつけたところアトピー性皮膚炎または乾燥性皮膚炎と言われ明日皮膚科に行くはめになったため学校遅れていくか休むかなので把握よろぴ。

2019-10-20 15:11:59

(出典 @yuzu_ryu_1012)