京アニ ファンら結成の管弦楽団、ハルヒの言葉を胸に献奏
京アニ ファンら結成の管弦楽団、ハルヒの言葉を胸に献奏
…期演奏会では京アニの別のアニメ「氷菓」のBGMに使われているバッハの「G線上のアリア」を冒頭で演奏するという。 指揮を務める船本孝宏さん(39)は「京…
(出典:社会(産経新聞))



ぃすず
@zzz_isz

徹夜するほどハマったエロゲは沢山あるけど徹夜、無断欠勤、周回プレイした程ハマったのはG線上の魔王、ナツユメナギサ、俺たちに翼はない

2019-10-17 12:28:18

(出典 @zzz_isz)

いのうえなお
@70h1232

G線上のあなたとわたしにあのパンのおばさん出ててびっくりした笑あの人ドラマ出るんやね

2019-10-17 12:17:35

(出典 @70h1232)

a m a
@ma_ama

G線上のあなたと私、4分間のマリーゴールドを見よう見ようと思ってまだ見てない

2019-10-17 12:15:06

(出典 @ma_ama)

🆑あき (Khkやめました💦)
@_CARP55

今期観るドラマはG線上のあなたと私同期のサクラ4分間のマリーゴールドまだ結婚できない男どれも面白い✨✨野球がオフだけど4つ観るのはキビシい😂

2019-10-17 12:10:58

(出典 @_CARP55)

miho
@hana_piano

G線上の鈴木さんとシャーロックの岩田さん、G線上の中川さんと4分間の福士さん…似てるんだよぉ、、。 #いいよおばさんでも

2019-10-17 12:06:18

(出典 @hana_piano)

もけ
@motosuke06

バレーの延長でG線上と丸かぶりなんだもん。そりゃ視聴率割れるよね。“阿部寛「まだ結婚できない男」婚活アプリで7・7�日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/gTDKtFdCly

2019-10-17 12:05:16

(出典 @motosuke06)

天徳
@adorexs

『「G線上のあなたと私」第1話で 桜井ユキさんが着用されていたワンピース。』芸能人ファッション情報局|https://t.co/BUkUll8Cd8

2019-10-17 12:00:39

(出典 @adorexs)

ましゅまろ👶🏻🍼🔰
@microchaaaaan

G線上のあなたと私のショッピングモールって地元のイオンだよね?笑

2019-10-17 11:45:11

(出典 @microchaaaaan)

🌰🍁なごみ🍄🍠
@nagomin1021

G線上のあなたと私なんか良い感じ😊

2019-10-17 11:39:01

(出典 @nagomin1021)

コウ
@jumbonokachi511

「G線上のあなたと私」意外と、と言ったら失礼だけど面白かったな。続けて見てみよう。

2019-10-17 11:37:55

(出典 @jumbonokachi511)