丸森町に移動式の基地局3台設置 ドコモの通信障害 一部で解消〈宮城〉
丸森町に移動式の基地局3台設置 ドコモの通信障害 一部で解消〈宮城〉
…台風19号の水害により、一部の携帯電話で通信障害が起きている宮城県丸森町に、移動式の基地局が設置され、一部の地域で通話ができるようになりました。記者リ…
(出典:宮城(仙台放送))



WiMAX2+キャンペーン情報
@WiMAX20

[WiMAX障害情報]WiMAX・WiMAX2+通信障害(東京都羽村市栄町2丁目の周辺) https://t.co/zRLFDyjE8A

2019-10-16 00:39:31

(出典 @WiMAX20)

WiMAX2+キャンペーン情報
@WiMAX20

[WiMAX障害情報]WiMAX2+通信障害(埼玉県さいたま市中央区本町西6丁目の周辺) https://t.co/F6OnwUvPJH

2019-10-16 00:39:31

(出典 @WiMAX20)

とんかつ悪親方と偉大なる相棒カモネギの日常🦆ポケモンGO
@kamonegi_knight

これでか。。。今日ギラティナレイドにマクドナルド行ったらエラい列やってしかも通信障害で落ちるし。。。 https://t.co/AN6zPib60h

2019-10-16 00:39:04

(出典 @kamonegi_knight)

[kurumi]
@02_kurumi

@kkttmumu なんなんやろ?🤷‍♀️また通信障害起きてるんかなー!?🤔💦Twitter凄い😂笑←なるほどなるほど!💦メモしてからログアウトせな💦

2019-10-16 00:37:06

(出典 @02_kurumi)

はちくんママ
@20051213

docomoの通信障害も復旧したようで、家の中でも通話が出来ると思います✨

2019-10-16 00:32:16

(出典 @20051213)

とんかつ悪親方と偉大なる相棒カモネギの日常🦆ポケモンGO
@kamonegi_knight

しかし京都市内中心部某所のマクドナルド。。。伝説レイド開始一発目必ずといって良いほど通信障害で落ちるな。。。どんだけ着てるのやら(笑)確かにそこ、ウチ自身ギラティナ色違い三発出てるし高個体も出るから『当たり』ジムなのは間違いないんやけどね(笑) #ポケモンGO

2019-10-16 00:31:31

(出典 @kamonegi_knight)

🍫さきち🦀
@sakichi_7

@morinaga_miu 通信障害の影響かな?SIM抜き差ししても改善しない?

2019-10-16 00:31:10

(出典 @sakichi_7)

貧民倶楽部
@untilabequit

@nama22753238 私も拠点にまとめて置くのが良いと思ったのですが、千葉のように停電と通信障害が重なり情報の共有が困難な場合、配布が後手に回る可能性が高いことと、拠点自体に被害が出てしまった場合の影響の大きさを考えると出来るだけ分散させる方が良いと考えます。

2019-10-16 00:25:34

(出典 @untilabequit)

hello4
@hello4_110

我がマンションはこの通信障害による機材交換などの情報などが未だありません💢HPは勿論、メールなどで現状況や今後の日程を告知するのが企業として当然の対応ではないだろうか?何のために自社ドメイン設定でアドレス作らせたんだ? #fiberbit #ファイバービット

2019-10-16 00:23:53

(出典 @hello4_110)

アロエMHWガンランス
@aloesakuma

@Eremit666_ そのTL治安悪過ぎない?Wの時PSの通信障害の日にエラ落ちして復帰したらブロック+サークル除外+コミュニティ除外されてた事ありますよ関わらない方がいいカテゴリーの人だっただけの可能性

2019-10-16 00:21:30

(出典 @aloesakuma)