東海道・山陽新幹線、始発から運行再開 在来線も順次
…転再開を予定していたが、台風の影響で運転を見合わせた。JR東日本の全線、東横線、京王線、つくばエクスプレス線は、安全確認ができれば運行する。 東京メト…
(出典:社会(朝日新聞デジタル))



調子のルナ
@J0u0L

@XeMaples こんなのはじめて。。。♡隠す意味なさすぎてわらうわたしにはまだ東横線があるんだよ

2019-10-14 01:46:29

(出典 @J0u0L)

じく
@momiji_1089

19890314東急線 目蒲線 東横線 https://t.co/dHp5dy0gza @YouTubeより東急って感じ

2019-10-14 01:35:22

(出典 @momiji_1089)

ユウキ@10/13さえチズム🍄🌱
@yuki08010803

行きの東横線(車両は西武6000系)で、渋谷から乗ってきた親子連れ男の子が前を見たかったのに6000系の仕切り扉の窓が小さくて断念(他は遮光カーテンがあり)嫌だから中目黒で降りると言った後に一言『でも、もっと最悪な車両… https://t.co/nh6HdQyvCE

2019-10-14 01:28:55

(出典 @yuki08010803)

AF
@bkrsti2019

うん粉吸い込みそうなので東横線も当分の間武蔵小杉通過してほしい

2019-10-14 01:25:09

(出典 @bkrsti2019)

たくmix
@Kumagorouzaemon

武蔵小杉のタワマンって都内のタワマンにには住めないけど東横線で渋谷がすぐですよって言われて騙されて買った田舎者とかだろ。ウンコウンコいじめちゃ可哀想だろ………………

2019-10-14 01:21:07

(出典 @Kumagorouzaemon)

日吉bot
@hiyosi_stabot

本日の東横線・目黒線の運転は終了しました

2019-10-14 01:10:27

(出典 @hiyosi_stabot)

久保田。
@sister_p12

@kpulse14 地元から東横線の直通運転駅までチャリで来ました笑

2019-10-14 01:09:24

(出典 @sister_p12)

Tommy6
@Tommy6

東横線で菊名あたりまで行ことしたけど、休日ダイヤなの忘れてて横浜駅で先がなくなった人の話する?

2019-10-14 01:04:32

(出典 @Tommy6)

しげた@修行中
@sigeta1985

衝撃的な光景をみたんだけど、あのときは東横線前で警察とヤンキーがガチ乱闘やって逮捕されてたのとセンター街で外国人と日本人がガチムチパンツレスリングやってたこと()

2019-10-14 01:03:59

(出典 @sigeta1985)