台風19号で多摩川支流でも氾濫、川崎の住宅街浸水
台風19号で多摩川支流でも氾濫、川崎の住宅街浸水
…台風19号で氾濫した多摩川の支流、平瀬川でも大雨による氾濫が起き、付近の川崎市高津区の住宅街では浸水などの大きな被害が出た。住民らは13日、自宅の中から水に…
(出典:社会(日刊スポーツ))



ハグハグ
@RWvB534fkmGYdcH

Instagramのフォロワーさんょりぉ願いです。ぉ知り合ぃのゎんちゃんが行方不明だそぅです。。大丈夫かな😣大阪府中央区高津2丁目付近です。(当店とは@salonresmile さんの事)ぉ心当たりのぁる方は上記のサロンゃ警… https://t.co/e5lni39z3o

2019-10-14 01:21:47

(出典 @RWvB534fkmGYdcH)

Ubuki:-)
@ubuki0201

@frontale_staff 高津区諏訪二丁目で家が浸水してしまいました。迅速な行動、本当にありがとうございます。

2019-10-14 01:04:35

(出典 @ubuki0201)

SHIRONAGASU WORKS(萬デザイン承り)
@vimana07

昔、高津に住んでたんですが、高津区を守る、タッカー2という、宇宙から来た兄妹がおりました! イベントの後は図書館の裏で身体を休めてたけど、ネット検索してももう情報が出て来ないので、宇宙に帰ったのかも! https://t.co/FKcyIvgyAd

2019-10-14 01:02:11

(出典 @vimana07)

てててて
@ten10_a

姉は高津区二子だけどまぁ生きてるっしょ

2019-10-14 00:56:22

(出典 @ten10_a)

ながじゅん
@7gotta10n

高津区にはとこ住んでるけど大丈夫だったかな

2019-10-14 00:42:56

(出典 @7gotta10n)

マンションナビのマナビ博士じゃ
@SMOOLA_MR

分譲マンションの相場価格をTwitterで公開中!!!クレッセント溝の口グリーンマークス(神奈川県川崎市高津区上作延)の現在のAIが算出した相場価格はこちら「2,609万円(53万円 / ㎡)」※50㎡、3Fの場合… https://t.co/jPtMDZcpZt

2019-10-14 00:38:19

(出典 @SMOOLA_MR)

sayaka✯🦇🍅✟
@sayakamiya_

高津区やばかったのか 水の被害がいちばんむずかしいな....

2019-10-14 00:29:46

(出典 @sayakamiya_)

24tan
@24tan_tan

今日は早朝から川崎の高津区からの栃木県佐野市内各所を色々と行って来て、ようやく帰宅😅仕事終わりに折角、佐野にいったのだから佐野ラーメンを食べないとって事で食べて来ました😄美味しく頂きました😚🙏✨ https://t.co/46BhuNmXhO

2019-10-14 00:19:28

(出典 @24tan_tan)

あかり
@0jCqvQvmrJcbHVe

川崎市高津区が浸水ってニュース見た時からヒヤヒヤしとる。住んどるとこ近いから…もーね、ほんまにねぇ、マジで⁉︎ってなったよ…汗はよ帰って状況を確かめたい。

2019-10-14 00:13:26

(出典 @0jCqvQvmrJcbHVe)

レモンティー☆
@nonchan6834

今回の台風で引越後初避難勧告がでたが集合住宅の上階のため家にいました。多摩川流域で浸水被害は二子玉川と川崎市高津区。こちらは同じ多摩川流域だけど被害なしでしたが今年はもう雨はいりませんね。>_<地震もこないで😣

2019-10-14 00:12:17

(出典 @nonchan6834)