松坂桃李、デビューから10年「20代の自分」と幅を広げた「俳優という仕事」
松坂桃李、デビューから10年「20代の自分」と幅を広げた「俳優という仕事」
…アでの撮影で、しかもそれが人生初の海外。向井さん以外にも、柄本佑さん、窪田正孝くんがいて、男4人の中に一体感が生まれていって。いま思うとすごいメンバーですよね…
(出典:エンタメ総合(週刊女性PRIME))



桃のハム巻き
@bonelessham4

水川あさみと窪田正孝か。もともと話題になってたしお似合いだと思うよ〜。

2019-09-22 01:00:21

(出典 @bonelessham4)

やまぐち
@eRiy0409

焼肉屋のバイト始めたのも、カンボジアに行ったのも、窪田正孝がきっかけで、試写会やら写真集のお渡し会いくくらいには好きでそりゃへこみますが、この人が夫で、そのうちパパになるかもと思うとそれはそれで最高ってことに気が付きました!!!!… https://t.co/sz5tYR4yRB

2019-09-22 01:00:16

(出典 @eRiy0409)

さわの
@cokkoako

も窪田正孝結婚か〜〜〜!!

2019-09-22 01:00:08

(出典 @cokkoako)

ねこまちゃ🍼
@neco__rim

わたしのだいすきな窪田正孝のこの無邪気な笑顔が子供とか出来たら大人っぽい笑顔になってしまうのか、、、と考えるだけで今から心がくだけちりそうです。 https://t.co/0ot99stwLQ

2019-09-22 01:00:06

(出典 @neco__rim)

Achami Kawaguchi
@achamichoubl

窪田正孝返せというクレームが来ますが、惜しい!水川あさみじゃないです!あとどちらかと言えば坂口健太郎がいいです!

2019-09-22 01:00:04

(出典 @achamichoubl)

Mi-(・8・)-chun
@kotomichun

トレンドに窪田正孝ってあって、私の窪田くんに何があったのかと思ったら水川あさみと結婚したって…え…あの筋肉は私のモノだよ、私の正孝だよ、いつの間に水川あさみとイチャイチャチュッチュしてたんやうわああああああああああ(祝福

2019-09-22 01:00:04

(出典 @kotomichun)

@mairanmairan
@mairanmairan

窪田正孝と水川あさみが結婚を正式発表へ! ドラマ共演を経て、すでに同棲生活もスタート|日刊サイゾー https://t.co/VG46NdF7vP

2019-09-22 01:00:03

(出典 @mairanmairan)

りか
@LICCA811

窪田正孝がけけけけけけっっこん、、!?!?!?うわぁぁ!

2019-09-22 00:59:59

(出典 @LICCA811)

みさと
@hive_pooh0821

窪田正孝さんと水川あさみさん結婚!?!?!?お似合いっす!!

2019-09-22 00:59:53

(出典 @hive_pooh0821)

つぶら
@tsubra_

時差で窪田正孝ロスになっています🤦‍♀️

2019-09-22 00:59:52

(出典 @tsubra_)