“令和初”キングオブコント王者はどぶろっく!「名誉のために言いますが、大きくもないけど小さくもない」
“令和初”キングオブコント王者はどぶろっく!「名誉のために言いますが、大きくもないけど小さくもない」
…送中にうるとらブギーズ、ネルソンズ、空気階段、ビスケットブラザーズ、ジャルジャル、どぶろっく、かが屋、GAG、ゾフィー、わらふぢなるおのファイナリスト…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))



松井鍵人
@matsu1key

かが屋の技術はどうしようもなくすごいしジャルジャルの姿勢もどうしようもなく好きなのだ

2019-09-22 00:55:52

(出典 @matsu1key)

ᵀᴬᴺ©︎ 西3 E49b
@_usagigasuki_

プライベートのジャルジャル良い印象の噂しか聞かなくて好きだ

2019-09-22 00:55:50

(出典 @_usagigasuki_)

犬 のぞ み
@inunozomi

ジャルジャル9年ぶりか..

2019-09-22 00:55:46

(出典 @inunozomi)

黑い__相変わらずの「ʕ•̫͡ʔ」のカタマリがのさばる反吐の底の吹き溜まり~軸~
@kiosuku_yokare

ジャルジャルM1にしろ毎回決勝まで来てるけど優勝*らんなぁ

2019-09-22 00:55:42

(出典 @kiosuku_yokare)

えもやん
@emoyan_stone

ジャルジャル悔しいなぁ😣でも、僕にとっては常にジャルジャルが「キングオブコント」ですから!!!#キングオブコント2019 #ジャルジャル面白いコントは山ほどあるから今日ジャルジャルハマった人は是非見てください⬇️https://t.co/bcJX0FGKD5

2019-09-22 00:55:34

(出典 @emoyan_stone)

ユ リ
@yurilaugh__

GAGさんとジャルジャルさんの決戦投票のときは思わず「こんな酷なことがあるんか?!😭😭😭」って思ってしまったよ~~、、あれは後世に残る究極の選択すぎたなぁ😭

2019-09-22 00:55:30

(出典 @yurilaugh__)

ナカイ🐧
@t5_OOn11

パラビのキングオブコント反省会見たよ〜ジャルジャルさんがジャルジャルさんしてて最高だった、、大好き🥺💕

2019-09-22 00:55:29

(出典 @t5_OOn11)

milky...xyz
@milkeyxyz

ジャルジャルやっちゃったねー😓

2019-09-22 00:55:21

(出典 @milkeyxyz)

たくなみ@オワオエ
@owaraiouen

てか、ジャルジャルとGAG478以上取らないと優勝なかったのか席替え部じゃあ460ぐらいが限界だよね https://t.co/OVsvwdKddA

2019-09-22 00:55:20

(出典 @owaraiouen)

Y-Y
@moooooom

キングオブコント 、追っかけ再生で見た。優勝コンビのネタはあんまり好きじゃなかったな。本当に審査員の人選ちゃんとしてほしい。ゾフィー、かが屋、ジャルジャル1本目、ウルトラブギーズ1本目あたりが好きでした!

2019-09-22 00:55:18

(出典 @moooooom)