欅坂46初の東京ドーム公演は平手ソロ曲で終幕、超満員の会場に大きな余韻残す
欅坂46初の東京ドーム公演は平手ソロ曲で終幕、超満員の会場に大きな余韻残す
…ンコール>20. 不協和音<ダブルアンコール>21. 角を曲がる / 平手友梨奈…
(出典:音楽(音楽ナタリー))



平手友梨奈の眉毛
@hirate_sunsu

アリーナAの17でアンコールの時平手友梨奈って叫んでたのおれです https://t.co/J5nMG5gMc5

2019-09-20 00:49:50

(出典 @hirate_sunsu)

ちも
@keyaki__ota

@_62yur ぜひぜひ今度会いましょう🥺平手友梨奈ちゃんすんばらしかったですね🥺

2019-09-20 00:49:49

(出典 @keyaki__ota)

てぃーけー
@shumi_fire

欅坂46 全国ツアー 東京ドーム公演 平手友梨奈 https://t.co/d6JvQIqt2R

2019-09-20 00:49:42

(出典 @shumi_fire)

かいた
@kaitan0216tgu

不協和音生で聞けたの嬉しすぎるしなんかもう言葉にならないくらい最後感動しすぎて涙止まらんかった平手友梨奈尊い優勝。他のみんなも見てたけどやっぱり1人だけ異次元やったかっこいいと可愛いのパラメータ振り切ってる。

2019-09-20 00:49:16

(出典 @kaitan0216tgu)

えまとまと
@citta_giku

女子アイドルには全く疎いけど平手友梨奈ちゃんにはえも言われぬパワー感じる例えば闇の深淵に在っても、断崖絶壁に在っても、凛々しく立ち続ける気高い美しさみたいなものこの子はなんだろうね、凄いよね

2019-09-20 00:48:58

(出典 @citta_giku)

あっちゃん:) 【べみほ親衛隊】
@Bemi_Enoki

欅坂46全国ツアーお疲れ様でした。バレエの葵ちゃん生で見れてよかったです。正直そこで泣きそうでした。ガラスを割れ、不協和音この2曲生で見れたのが何よりも嬉しかった。それをくづがえすかのようにきた最後の平手友梨奈の角を曲がる。… https://t.co/vaifIfXJQ5

2019-09-20 00:48:52

(出典 @Bemi_Enoki)


@tadanoegoist

平手友梨奈さんとエッチしたい

2019-09-20 00:48:33

(出典 @tadanoegoist)

やんちゃるあやちゃん😈💋🧸
@ksk1yncl8AC1_km

平手友梨奈ちゃん、髪が伸びてまた一段と可愛くなったね👶🏻 https://t.co/cmwQSKhUvl

2019-09-20 00:48:33

(出典 @ksk1yncl8AC1_km)

サキ
@hrt_kk_

18日のセカアイラストのむーちゃんが平手友梨奈ちゃんを見つめて微笑んでる画像ないの?ない了解

2019-09-20 00:48:18

(出典 @hrt_kk_)