伊豆大島「温泉三昧きっぷ」発売 東京からの乗船券、島内のバス券もセット 東海汽船
伊豆大島「温泉三昧きっぷ」発売 東京からの乗船券、島内のバス券もセット 東海汽船
東海汽船は2019年9月18日(水)、会社創立130周年企画のひとつとして、伊豆大島の温泉巡りに便利な「温泉三昧きっぷ」を10月1日(火)出発ぶんから発売す…
(出典:経済総合(乗りものニュース))



ボードゲームがやりたい@bot
@bot53086563

サイコロころころ…3!離島はどうだ 伊豆大島 NCA101便#ボードゲーム #サイコロ

2019-09-19 14:18:19

(出典 @bot53086563)

東京同士
@tokyo_doshi

伊豆大島ボランティアにてタイガーという店も行って来た。島を一周して見た中で、ここが1番の被害を受けていた様に思う。髪を切ってまわる我々に何度も「ありがとう。嬉しい。」と言った。壊滅的な被害だったが絶望はしてな… https://t.co/iFm3faVIX0

2019-09-19 14:18:08

(出典 @tokyo_doshi)

菅原かなめ
@sugame0000

船はまだあるみたいなので、伊豆大島行きたい方はぜひ!天気荒れますけど!

2019-09-19 14:06:48

(出典 @sugame0000)

菅原かなめ
@sugame0000

実はライター名乗ったよプロジェクトを考えていたのです。伊豆大島に行ってボランティアをして遊んで奥の方まで行って状況を見て報告。下調べも報告。しかし、費用と現地の足がないことから断念、、、連休何しよう⁉︎

2019-09-19 14:06:10

(出典 @sugame0000)

JCCテレビすべて
@JCC_telesube

JCCテレビすべて|<ひるトク!>台風直撃で住宅規模900棟・伊豆諸島でも大きな被害 TBSテレビ【ひるおび!】|台風直撃で伊豆諸島でも大きな被害。伊豆大島では全壊3軒、大規模半壊が20軒... https://t.co/e6ivndalQ3

2019-09-19 14:04:37

(出典 @JCC_telesube)

Trendy Angle
@trendy_angle

【豆知識】伊豆七島を数えてみると、大島・利島・新島・式根島・神津島・三宅島・御蔵島・八丈島と、8つの島があるのに何故伊豆七島?これはかつて、新島から歩いて渡れたために、式根島が島の数に入っていなかったため。1703年の大地震で完全に分離された後も、名称の変更はない。

2019-09-19 14:00:08

(出典 @trendy_angle)

kazuhiko hayashizaki
@kazu1980kazu

安倍に こんな文句を言うと逮捕されるかSPにかこまれる。NHKニュースではその場面はカットされる。そういえば、大阪の台風でボクも被害にあったけど、安倍がきたなんて話はない。千葉や伊豆大島に安倍はでかけたのか?完全に被災者などスル… https://t.co/fCVdKklGa4

2019-09-19 13:59:32

(出典 @kazu1980kazu)

kirari
@kirari97859600

@misakism13 お疲れ様です‼️毎日ドキドキしながら見ています~‼️来週から伊豆大島へボランティア活動行ってきます!子供支援活動と動物愛護団体への活動でもがんばりますよ☺️三崎さんもモテる活動応援してます(*≧∀≦*)

2019-09-19 13:55:24

(出典 @kirari97859600)

Keizi
@keizi_2355

【拡散希望】台風15号の影響は千葉だけじゃなく伊豆大島にもおよび、断水停電圏外になって建物が倒壊し、高校生は学校に行けてない状況です | こぐま速報 https://t.co/4GP4ODHw0r

2019-09-19 13:52:37

(出典 @keizi_2355)

てらふら
@terafura

先週関東を襲った台風15号は、写真集の撮影舞台となった伊豆大島にも大きな被害をもたらしました。被害にあわれた方へのお見舞いと一日も早い復興を心より願っております。大島の現状は中々報道されていないので知らない方も多いかと思います。是… https://t.co/tppKWRvhLz

2019-09-19 13:50:42

(出典 @terafura)