日本で小学生が2000万円超の新車の実車を運転!? 子どもがNSXを運転できた理由とは
日本で小学生が2000万円超の新車の実車を運転!? 子どもがNSXを運転できた理由とは
…は、日本マイスター検定協会「くるまマイスター検定」主催のイベントとして、千葉県内の商業施設の大型駐車場でおこないました。参加料は無料です。 参加資格は…
(出典:経済総合(くるまのニュース))



カッシー
@jeffkashiko

台風の被害で千葉県は本当に酷い。もう少し早く何とかならないものかと、毎日思う。しかし、横浜港周辺も被害は酷い。シーバスは沈没、工業団地にある工場は高潮の被害甚大。

2019-09-19 14:20:30

(出典 @jeffkashiko)

Masaharu Kuniie
@K_Masaharu

台風15号 さかなクン、被災児童に元気 館山の2小学校慰問 小島よしおさんと一緒に /千葉 - 毎日新聞 https://t.co/j9Rafd7I3g

2019-09-19 14:20:29

(出典 @K_Masaharu)

みどり
@123NC750XMT

@momonyan1007 そそそれなのに 千葉のことより 愛知県はーって言ってて クスッとした😀

2019-09-19 14:20:28

(出典 @123NC750XMT)

大網東金線
@ooamibot

14時23分東金線、千葉発の成東行きが発車します。成東には14時40分の到着です。

2019-09-19 14:20:26

(出典 @ooamibot)

∞ Y_R ∞
@___Yu_RN

東京より埼玉のほうが近いから第一希望埼玉で東京千葉かなぁ。まぁ、当たるとは思ってないけどね😅

2019-09-19 14:20:23

(出典 @___Yu_RN)

さみ®️7y👧🏻0y8m👶🏻
@sami2432712

増税のために千葉県の災害のやつ無視しようとしてたとか、アベさんは国民*気なん?え?なに?選挙ってなんやったん?この国で一番サイコパスな奴選びましょーってやつやったん?🔪

2019-09-19 14:20:22

(出典 @sami2432712)

🐺にゃっき@MWAM|12/12|ZeppTokyo参戦
@nyakki_desu

ちょいちょい有るんだよね。「そんな事無いだろう」前提で話進める人。災害・犯罪・事故は「そんな事無いだろう」前提で話進めると悪い結果しか生まれない。千葉県 森田知事 激甚災害指定を安倍首相に要望 | NHKニュース https://t.co/wIaFTeyP7q

2019-09-19 14:20:18

(出典 @nyakki_desu)

jobってゆう
@JobYamamon

東京都内、首都圏のお仕事紹介中!あんな仕事からこんな仕事まで、楽しく働くお手伝い!#東京 #埼玉 #千葉 #神奈川 #求人 #job #転職

2019-09-19 14:20:12

(出典 @JobYamamon)

ich
@cs19chi

@tos まじで千葉の台風被害ので東電にキレまくってる婆ちゃんなんなのって感じ…

2019-09-19 14:20:09

(出典 @cs19chi)

♡ 千葉セフレ募集中 🐰
@chibakko_H

ぴんくのお*沢山舐めてくれる人募集してます/// 🍑 #せふれ ・茉成(28) ・千葉花見川区 ・希望 | セフレ募集 🐬えっちしたい方はホームURLへ ♡

2019-09-19 14:20:07

(出典 @chibakko_H)