NO.7797459
大阪でタクシーの乗客の老人が杖で走行中の車を叩き破損
大阪でタクシーの乗客の老人が杖で走行中の車を叩き破損
15日にTwitterにアップされたとある動画には衝撃の映像が映っていました。

動画では突然、隣を走っているタクシーの乗客の老人が杖で叩くところから始まっています。
そのあと動画投稿者はタクシーを追いかけますが、そのままタクシーは行ってしまいます。

一度停車したときに、歩いてタクシーに詰め寄り、「警察呼びましょか」と話しかけると「呼んでくれよ」と言い放ち、「はいさいなら〜」と言い残しタクシーは発進してしまいます。

動画見ただけで不愉快になりますねー。

大阪での出来事みたいですね。

こういう高齢者増えてきている気がするなー。

意味不明すぎる。

走行中にこういう行為をするってのが理解できません。


【日時】2019年09月16日
【ソース】りまぷり





' class="resOverlay">>>47
その通りですよね。普通はこんなことはしません。よほどのことがあったのでしょうね。最近あった事件で殴ったオッサン、エアガンのオッサン、今回の事件、いずれも悪いのはわかりますが、その前にどのようなことがあったのかを知りたいですね。


#18 [匿名さん] :2019/09/17 02:08

>>0
この老人妖怪に見えるぞ タクシー運転手よ 何こんなことやった老人に協力してんねん


#6 [匿名さん] :2019/09/17 01:16

叩かれた方にも原因あるんだろ


#47 [匿名さん] :2019/09/17 05:03

'実際のところこの前段階のドラレコ見てみないと判断し難い


#49 [匿名さん] :2019/09/17 05:07

[匿名さん]
#48 [匿名さん] :2019/09/17 05:04

大阪人はクズ
どうしょうもない