NO.7795412
真逆の嘘を苦しそうに伝える韓国メディアー悲しい忖度
真逆の嘘を苦しそうに伝える韓国メディアー悲しい忖度
2019年9月15日、先週、WTO(世界貿易機関)が、日本製の空気圧バルブに韓国が最大23%の高関税をかけていた問題で、WTO上級委員会は、協定違反だと判断し韓国に是正を求めた。

しかし、韓国では真逆の嘘を苦しそうに伝えるメディアが多い。

WTOが韓国に是正を求めたことに触れず、韓国側が勝訴したとの印象を伝えるメディアが多い。

WTOのWEBページで直ぐにバレる嘘をつかなくてはならない韓国メディアの悲しい境遇が見て取れる。

文大統領の嘘に追随することが、韓国で存続するための正義だからだ。

昨年の日本の対潜哨戒機へのレーダー照射事件の時と同じ様に、嘘の上塗りで国際社会から呆れられる状況が続いている。

【編集:UH】



【日時】2019年09月15日 20:15
【ソース】Global News Asia
【関連掲示板】





#27 [匿名さん] :2019/09/16 11:31

>>0
左派が牛耳った結果つまり日本共産党系が牛耳るとこうなるという良い見本です。


#64 [匿名さん] :2019/09/17 08:22

>>0
日本では、嘘を付くと、その嘘を隠す為に更に嘘を付く事になるから嘘は付いてはいけない!と教育される!エベンキ南鮮では、嘘も百回付き続けると本当になる!と教えられる!バ韓国では、嘘は本当であり、本当は嘘なんだよ(笑)日本とは真逆(笑)これじゃ話しはまとまる訳ないよな(笑)


#67 [匿名さん] :2019/09/17 08:55

>>65
彼は朝鮮人と同じ山葡萄原人だろ?(笑)


#65 [匿名さん] :2019/09/17 08:53

>>64
日本の総理は嘘にも教えたってください


#17 [匿名さん] :2019/09/16 11:16

相手を欺く事で中華の侵略から何とか逃れてきた歴史。
何千年もの間中華から虐げられ過ぎて人格が崩壊した人種が朝鮮人


#21 [匿名さん] :2019/09/16 11:24

>>17
だいたい納得できるけど、中華はないよ中華は。

支那は世界の中心=中華ではない。


#31 [匿名さん] :2019/09/16 11:41

とにかく日本が全て悪い。日本を叩きさえすれば外交·経済が全て良くなる という落ちにもっていきたい。


#33 [匿名さん] :2019/09/16 11:43

>>31
浅 は か