黒木華&高橋一生、“母親”との対決に視聴者から声援続々…「凪のお暇」第9話
黒木華&高橋一生、“母親”との対決に視聴者から声援続々…「凪のお暇」第9話
…黒木華主演の「凪のお暇」第9話が9月13日放送。凪が恐れていた母が上京、慎二が結婚する予定だと話してしまったことから両家が顔合わせする事態に。最大の敵…
(出典:映画(cinemacafe.net))



PUKUゆうも@バッグデザイナー
@yumo22

ドラマの「凪のお暇」見た! 今日はまんがの最新刊を読んだんだけど、ドラマとまんがは別物なのね。最初の頃は結構原作まんがに忠実だったんだけど。当然ながらドラマの方がドラマチック。でも、まんがももちろん面白いけど… https://t.co/uDhdIz8Fu9

2019-09-14 00:52:15

(出典 @yumo22)

床の間のボウケンヤクザ戦士きなこ大師匠
@itsukinako

凪のお暇、前半はキャッキャ楽しんでるんだけど、毎回後半はべろべろに泣いてまう…全員しんどい米寿会しんどすぎでしょ…繕っている人間の綻びはふつうに性癖なのでここにきて慎二が性癖にガン刺さるけど一方で一途覚醒したゴンちゃんはもはやただの萌えキャラすぎて…凪ちゃんふたりいてほし~~!!

2019-09-14 00:52:09

(出典 @itsukinako)

あつぴょん
@ccQY5izG6bA4ZJy

凪のお暇撮れてた!

2019-09-14 00:52:08

(出典 @ccQY5izG6bA4ZJy)

、、🐧🐧
@utattenten

トレンドのゴンさんがハンターハンターだと思ってたら凪のお暇か

2019-09-14 00:52:07

(出典 @utattenten)

ジャイロ
@gyro_rsr

トレンドに「ゴンさん」ってあるから、ハンター動きあったかと思ったら、凪のお暇の話かよ!!!! https://t.co/Ma2e0w6lPh

2019-09-14 00:52:03

(出典 @gyro_rsr)

乳飲み子
@chinomigogo

凪のお暇、ゴンさんはふっかさん、慎二は阿部で変換して観てます

2019-09-14 00:52:02

(出典 @chinomigogo)

あおい
@aoi_20001122

凪のお暇 録画出来てなかった事が今年で1番萎えた…😭😭でも、よく考えたら今年で1番萎えた出来事がドラマ録画し忘れたってこと自体 葵の日常平和だな〜とか思ったよね🤤💭まあ、でもとにかく萎えたんよ

2019-09-14 00:51:57

(出典 @aoi_20001122)

わも
@uwm41

凪のお暇を…みました……………

2019-09-14 00:51:54

(出典 @uwm41)

長女の独り言
@mochi_monster13

やっぱり、今期は凪のお暇。

2019-09-14 00:51:49

(出典 @mochi_monster13)

せきぐち
@yrncl_

凪のお暇のことずっとなぎのおひまって読んでた

2019-09-14 00:51:44

(出典 @yrncl_)