NO.7784699
スザンヌ、ホームパーティーで披露した料理に「飲食店で出せちゃう」の声
スザンヌ、ホームパーティーで披露した料理に「飲食店で出せちゃう」の声
 タレントのスザンヌ(32)が9日、自身のインスタグラムを更新。

彼女が作ったホームパーティー用のメニューに注目が集まっている。

 スザンヌといえば先日、「身体もすっかり夏休みしてたから息子の幼稚園もはじまったしわたしも@sgaaaash_23#スガトレ再開」とコメントを添えてトレーニングウェア姿の写真を公開。

スザンヌの引き締まったお腹に絶賛に声が寄せられていた。

 そんなスザンヌはこの日、「ホームパーティ取材してもらった日に作ったお料理はこんな感じでした。パエリアはちょっと頑張った感あるけど、笑笑 あとはいつも通り」と綴り、ダイニングテーブルいっぱいに並ぶ料理をアップした。

 メインのパエリアをはじめホットプレートで作る韓国料理のチーズダッカルビ、しいたけチーズ、アスパラベーコンのタルタルのせ、セロリと塩昆布もみもみ、豚汁などなど豪華なメニューに食欲が沸かないはずがなく、ファンからは多くのコメントが寄せられている。

「素直に食べたい!」「さっき晩飯食べたけど、もう腹へって来そうw」「最強の母ちゃん!めっちゃ美味そう」「飲食店で出せちゃうんじゃないですか?ってくらい美味しそ」 盛り付けや鮮やかな料理の見せ方はセンス抜群である。

家庭料理というよりはお店で出てきそうな手間かかりアレンジがきいた料理はスザンヌのオリジナルなのだろうか。

そう遠くはない時期に飲食店出店ということもあるかもしれない!?

【日時】2019年09月13日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】