NO.7778268
AKB48横山結衣の“事後”写真!?「中学生の頃」とファン絶句
AKB48横山結衣の“事後”写真!?「中学生の頃」とファン絶句
『AKB48』のメンバー・横山結衣の?プライベート?とされる衝撃写真が流出し、ファンたちが阿鼻叫喚に包まれている。

横山は47都道府県から1人ずつ代表が選ばれる「チーム8」の青森県代表として、2014年3月にグループ入りした18歳。ファンの間では?巨乳メンバー?としても有名で、サイズは非公表だが推定Eカップともいわれる恵まれたボディーで人気を博している。

今回、ツイッター上に突如として?流出?したのは、スタンプで顔を隠された男性と横山とおぼしき女性がキスをする画像2点。さらに、同女性が下着姿でこちらを向いたプライベート感満載の画像もあり、その生々しさにファンは、

《リベンジポルノやん》
《下着写真はアイドルとして完全にアウトだろ》《写真の男と肉体関係がないなら今ここで完全否定してください》

などと、悲痛な声を上げることとなった。

■ファンにとっては?地獄絵図?…

「横山は顔に特徴的なホクロがあるので、ファンによる照合作業ですぐに本人だとの特定がなされました。そしてこの特定では、流出画像での洋服や髪型が、横山本人がコミュニケーションアプリ『755』へ2016年に投稿したものと一致することも明らかにな..



【日時】2019年09月10日 10:31
【ソース】まいじつ





#9 [匿名さん] :2019/09/12 03:28

>>0
毎回こいつの記事が上がるたびに、この下着画像だな
横山結衣本人も苦痛だろうが、俺が横山結衣の親なら恥ずかしくて仕事にも街も歩けないわ


#17 [匿名さん] :2019/09/12 04:10

>>0
これ、誰が撮ったんだろう。自撮りなのかな。そうはみえないような、、、?なぞ多き写真。


#18 [匿名さん] :2019/09/12 04:13

>>17
自撮り棒やろ、知らんけど


#77 [匿名さん] :2019/09/12 08:09

>>0
そういやこいつ*事件あったよな


#2 [匿名さん] :2019/09/12 03:18

1コメげったーロボマシーーーーーン変身\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?お前ら楽勝〜


#3 [匿名さん] :2019/09/12 03:18

>>2
バーカ


#12 [匿名さん] :2019/09/12 03:33

昨日、卒業発表したじゃん


#21 [匿名さん] :2019/09/12 04:39

>>12
退学じゃなくて?


#15 [匿名さん] :2019/09/12 03:48

中学生で男の人に裸みせたりできる現代っ子が怖い


#83 [匿名さん] :2019/09/12 08:27

>>15
結構あるみたい。
イケメンの男を取り合って、裸になってどっちが良いと迫った子がいたと話を聞いた、


#19 [匿名さん] :2019/09/12 04:14

やたらキスや*の写真を撮ろうとする男いるが、気持ち悪いわ


#20 [匿名さん] :2019/09/12 04:20

>>19
そんなキモイ男は
即効ポイやで


#27 [匿名さん] :2019/09/12 04:55

もうAKBグループ自体を解体する時期が来たんじゃない? 最近誰々が卒業しますとか発表があっても、誰この娘って感じて冷めてるよ! しかも、一大イベントもなければTV番組もなくなり自分をアピールする機会もない。心もとないメンバーの仲にはわざと炎上して売名行為をするものも少なからずいる。運営もこのような低落状況にも関わらず何もせず放置プレイ状態だ。そろそろ秋元、表に出て来て決断するべきではないか!


#31 [匿名さん] :2019/09/12 05:54

>>27
秋元の問題じゃないんだよ、秋元の飼い主の久保田兄弟が決める事なんだ。


#29 [匿名さん] :2019/09/12 05:29

3年前からファンの俺としては嬉しい写真です。


#30 [匿名さん] :2019/09/12 05:38

>>29
これが正しいファンの姿だな


#33 [匿名さん] :2019/09/12 05:56

そんな身綺麗なネーチャンの集合体作れると思ってるの?
こんな事で目くじら立ててる奴!目を覚ませや


#34 [匿名さん] :2019/09/12 05:59

>>33
それが分かるレベルの人は彼女作れるだろ
結局彼女作れないレベルの人が支えてるからいつまでも*がアイドルやれる
詐欺師がいなくならない理由と似てるね


#37 [匿名さん] :2019/09/12 06:09

ゆいちゃんが気持ち良さそうで良かった
って答えるのが真のファン


#94 [匿名さん] :2019/09/12 08:40

>>37
黒*さん…


#49 [匿名さん] :2019/09/12 06:26

よく見てみなよ
首のとこ

合成だよはいおつかれ


#51 [匿名さん] :2019/09/12 06:31

>>49
本人認めてるんですけど。バカなの?


#56 [匿名さん] :2019/09/12 06:46

AKSが雇った事件屋が男の素性を洗うのも時間の問題


#92 [匿名さん] :2019/09/12 08:33

>>56
そんな事はしないよ。
しくじった奴は切り捨てて終わり。
いつもそうだ。


#57 [匿名さん] :2019/09/12 06:50

売春婦なんだから、中学生の頃セクロスしてても、何ら不思議じゃないだろ
わかってて、応援してるんじゃないのか
AV女優さんに対して、貴女本番撮影してるんですか?
とびっくりするようなもんだろ


#59 [匿名さん] :2019/09/12 06:53

>>57
何がセクロスだ😡⚡
マクロス世代か?


#70 [匿名さん] :2019/09/12 07:40

青森とか遊ぶところがない田舎の方が家に居るしか無くなるから意外に盛んなんだよな。
多分やりまくってたんだろう


#75 [青森青姦 ◆MWViNmM2] :2019/09/12 08:08

>>70
ねぶた祭りのあとはハイになってるから、そのままの勢いでラブホ、青*、カーセ、*、で翌年の6月は出産ピーク
だから青森県人は6月生まれが多い


#73 [匿名さん] :2019/09/12 08:07

写真ばら蒔いた奴ヤバイよ
横山の人生これで終わったとなれば
間違いなく見つけ出されたらヤられるな


#80 [匿名さん] :2019/09/12 08:24

>>73
*だしどうでも良いだろwwwww


#74 [匿名さん] :2019/09/12 08:07

もうやっていけない


#81 [匿名さん] :2019/09/12 08:26

>>74
こりゃ15回は*してる顔だなwwwww


#87 [匿名さん] :2019/09/12 08:30

>>74
大丈夫か?!ちゃんと会社行けよwwwww


#82 [匿名さん] :2019/09/12 08:26

援交アイドル
金でやれるならやるよね


#85 [匿名さん] :2019/09/12 08:28

>>82
NGTだけじゃないんだよ。
AKSの方針じゃないか?


#88 [匿名さん] :2019/09/12 08:30

直ぐに会えてヤれるアイドルだわ


#90 [匿名さん] :2019/09/12 08:31

>>88
それはそれで人気出るんじゃないの?
秋元さんまた大儲け