加藤浩次 前澤氏の会見での剛力ネタ暴露に「孫さんはイジれるんだね~」
加藤浩次 前澤氏の会見での剛力ネタ暴露に「孫さんはイジれるんだね~」
…レビ系「スッキリ」に出演。ZOZOの前澤友作社長(43)が12日に開いた退任会見についてコメントした。 会見には、ZOZOの子会社化を発表したヤフーの…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))



すーさま🦍
@su10dd

@ZOZO_stend ないんかーい

2019-09-13 10:06:38

(出典 @su10dd)

オレンジ@
@orage_sola

ZOZO前澤氏、社長退任理由は「宇宙にどうしても行きたい」 新事業にも意欲 (スポーツニッポン) https://t.co/M4lYgGCVrX #linenews 宇宙に行きたいからって理由で社長辞めんの最高にカッコいいなと思った

2019-09-13 10:06:37

(出典 @orage_sola)

適社内定【バージョンアップ朝練】
@takanao2004

Q4 ヤフーがZOZOを獲得して得られる、大きなふたつのメリットを説明してください。

2019-09-13 10:06:18

(出典 @takanao2004)

猫バス@FX
@nekobusFX

zozoの社員はこういう時売却先ぐ孫さんでラッキーとか思うものなのかな?

2019-09-13 10:06:03

(出典 @nekobusFX)

岡田 悟
@occupy012123

ZOZOをヤフーへの身売りに追い込んだ「前澤商法」の限界 https://t.co/dACkZvbkOE

2019-09-13 10:05:47

(出典 @occupy012123)

ProgLearn; - プログラミングを、もっと身近に。
@proglearn

ZOZO買収で前澤 前社長が得るお金を調べてみた https://t.co/CavvWShSKF

2019-09-13 10:05:45

(出典 @proglearn)


@L7qF5

前澤さん退任単純に寂しく感じる。ZOZOにとっても前澤さんにとってもいい話なんだろうけど。柳井が笑ってそうで、勝手に想像して悔しく思ったり…。でも前澤さんが宇宙に行って何を思うかとか新事業は楽しみだ。

2019-09-13 10:05:44

(出典 @L7qF5)

まなびねこ
@manabi_neko

ファクトだけを綺麗に並べて、前澤さんのZOZO経営の本質と、これからの企業論を論じてて、相変わらず田端さんの凄みを感じました。。ほんと有益です。 https://t.co/7MOdb0XAtQ

2019-09-13 10:05:43

(出典 @manabi_neko)

竹花 周
@s_takehana

ヤフーがZOZO買収。ワンマン体制からの脱却でどう変わるか▽東京ゲームショウの目玉は5G。対応スマホを持たない人も楽しめるの?▽噴火で拡大の西之島に昆虫などの生態系確認。従来の説と逆の展開にわくわく

2019-09-13 10:05:40

(出典 @s_takehana)

サヤ!!%
@sayaka_hiratuka

ZOZOの社長の報道見ました🖐社長と言えど、一人の人間なので、健康なうちにやりたいこととか結婚とか?もやって欲しいよね頼ってきた従業員とか居るかもしれないけどそんな部下を置いていけるほど会社っていう形を整えられたのかと思うと… https://t.co/073LrIiDy2

2019-09-13 10:05:37

(出典 @sayaka_hiratuka)