「日焼け止め」は子どもの皮膚に悪い? 正しい使い方とは【ぼくの小児クリニックにようこそ】
「日焼け止め」は子どもの皮膚に悪い? 正しい使い方とは【ぼくの小児クリニックにようこそ】
…首、そして胸にかけて、肌が乾燥して赤くなっています。「先生、うちの子、アトピーでしょうか」「アトピー性皮膚炎は慢性疾患のことをいいますから、まだ、そう…
(出典:ライフ総合(オトナンサー))



MATRIX569
@424_4646

アトピー持ちの友達いるけど汚いなんて思うか?普通? https://t.co/ZPeUE8H00F

2019-08-21 11:25:56

(出典 @424_4646)

地ノ魔王獣マガ如月花藍
@0212_liju

@kanata_cos0217 みえるところにあるアトピーもちだぜうぇぇぇい😂😂😂😂😂😂🤟

2019-08-21 11:25:47

(出典 @0212_liju)

こしゃ
@crepus7

次男、かる〜いアトピーと卵白アレルギーだった…_(┐「ε:)_加熱卵は大丈夫らしいけど、とりあえず全卵はお預け〜

2019-08-21 11:25:44

(出典 @crepus7)

毎日が不思議ちゃん
@TqOcvnQRuedrcSw

@pecocco428 そうなの。眠れないとイライラするのかアトピーが酷くなる😢⤵️⤵️

2019-08-21 11:24:26

(出典 @TqOcvnQRuedrcSw)

川上洋平(B)
@YOUHEI_BOOM

昨日のアトピーのツイートもさっきの整形の話も「汚い」とか「顔が変」とか言っちゃう人って育ちだよなぁ、親が周りの人の事を否定して生きてるのを見て育ったから子供もそうなったんだろうなぁ、わいの親は人の容姿についてグダグダ言わないし別に否定的でもないからだなって自分で改めて思ったわ。

2019-08-21 11:23:58

(出典 @YOUHEI_BOOM)

カナコ
@panda5ro*

@meimeimeeei10 外部から失礼します。私もアトピー患者です。私はそんなにひどくなく、首から上にしか出ませんが…それはひどすぎます。お友達だって なりたくてなってる訳じゃないのに…そんな奴、こっちから願い下げです。きっとわかってくれる人はいます。

2019-08-21 11:21:52

(出典 @panda5rock)

もえ♡🐧
@_20000701

私もアトピー持ちで薬使っても肌ボロボロだからすごいわかるほんとにつらい

2019-08-21 11:21:37

(出典 @_20000701)

ぴ 😇 よ 😈 す
@misakainashi

一昨日くらいにでてきたアトピーの友達の話パクツイじゃん2年くらい前に見たぞこれ

2019-08-21 11:21:01

(出典 @misakainashi)

はるちゃん
@redfrog_18

ほとんど日焼けしてなくてよかった。相変わらずアトピーと汗疹とで腕とか脚きったないけど。早く長そで長ズボンで過ごしやすい気温になって欲しい。

2019-08-21 11:19:40

(出典 @redfrog_18)

黒だぬき🦇23 あんステDR
@Lvcb26

自分もアトピーあって 好きになってもらおう(言い方おかしいかもだけど)として隠して綺麗にしてても、知られた時に受け入れてくれない・否定されたときに、私はこの人の真の部分は見えてなかったんだとか望んでこの体質でいるわけじゃないのにとか色々考える

2019-08-21 11:19:31

(出典 @Lvcb26)