“トレミー”古川雄輝が何かを見つめる…「殺人分析班スピンオフ」ポスター
“トレミー”古川雄輝が何かを見つめる…「殺人分析班スピンオフ」ポスター
…になったのか、その原点を描く本作。本シリーズは、麻見和史の原作を基に、木村文乃主演で「石の繭」、「水晶の鼓動」を放送。警視庁の犯罪捜査を描いてきた。そ…
(出典:映画(cinemacafe.net))



ryosuke- yamasan
@RyosukeYamasan

@Yukimizuki_0913 ゆきちゃんおはこん🖐麻見先生はご自身もお忙しいのに、ちゃんと1人1人にリプされて先生も誠実なお人柄✨そんな麻見先生から嬉しいお言葉😊木村文乃さんも「こんなに愛されたのもトレミーを演じた古川雄… https://t.co/QI65ZmN89g

2019-08-18 11:47:07

(出典 @RyosukeYamasan)

かふぇらて☕️
@ca_fe1

女優さんでいうと、木村文乃さんとか好きだからしてほしい #peing #質問箱 https://t.co/1DvJiQIZ2V

2019-08-18 11:20:08

(出典 @ca_fe1)

中野皓介
@NKNMWAM

マザーゲーム時代の木村文乃は綺麗すぎる。

2019-08-18 10:11:04

(出典 @NKNMWAM)

わっきー(体重増やしたい)
@MasayoshiTennis

木村文乃さんが載ってるツイートのおかげでテンション上がりましたありがとうございますm(__)m

2019-08-18 09:34:25

(出典 @MasayoshiTennis)

こずん
@shuko0107

ネトフリにあったからみてみた👀木村文乃が可愛いのはもちろん、優香がほんとエロかった( ˘ᵕ˘ )話もめっちゃ面白かった〜! https://t.co/kK4kZeYhh8

2019-08-18 09:31:56

(出典 @shuko0107)

めぐぽん
@Meglassie

サギデカ、予告見てると、事件が詐欺だけど、木村文乃が刑事で、高杉真宙の役とか、石の繭シリーズのトレミーとの関係を連想させなくもない。刑事じゃないけど青木ムネ氏も出てるし。

2019-08-18 08:47:02

(出典 @Meglassie)

🍒HTTR🧸
@htl_hr

土曜スタジオパークって観覧できるよね?そこらへんなんにも調べてないけど見に行けるなら行きたいなー☺️でも木村文乃さんのファンに圧倒されそうでちょっとこわいな…😂

2019-08-18 08:46:18

(出典 @htl_hr)

すけさん
@eKTTJHr8HR3AKCx

体調悪いけど今日は近所のパ*に絶対行くんだ…京本政樹に会ってくるんだ…1週間前はメイプル超合金も来てたけどいつなったら木村文乃はパ*営業してくれるんだ…

2019-08-18 08:11:57

(出典 @eKTTJHr8HR3AKCx)

takec
@takec454545

木村文乃 かわいい画像集 https://t.co/wJujfCZPXx @YouTubeさんから

2019-08-18 06:10:45

(出典 @takec454545)

ぺらぺらしゃべ朗
@pera2bicara

ポテチのときの木村文乃好き。てか、ポテチで木村文乃知った。

2019-08-18 05:46:54

(出典 @pera2bicara)