【速報】今度のお休みは何処行く?旅行についてネット民の声まとめ


中国、台湾映画祭に参加せず=文化交流でも圧力
…出品や俳優の参加を取りやめると発表した。 中国当局は今月から台湾への個人旅行を一時停止するなど、来年1月の台湾総統選をにらんで独立志向の強い民進党の蔡…
(出典:中国・台湾(時事通信))






生.姜
@meu_wrd

どうでもいいけど明日温泉旅行に行ってきます。

2019-08-07 15:39:45

(出典 @meu_wrd)

ドラミング魔人
@yuisanxxx

熊本工は10日の第2試合!ちょうど夫のご実家の方々と旅行なので車の中!うおお~インターネット様で実況眺めるしかない…!!

2019-08-07 15:39:42

(出典 @yuisanxxx)

na-gi
@YtNgs

@muripo22 一応、先週東京に旅行しに行った職場の人は現地で*ような暑さを体験したらしい😇

2019-08-07 15:39:41

(出典 @YtNgs)

さくら
@_che_rry

@haru8080 昔は旅行会社の窓口タダだったから、旅行会社で相談して買ってたけどね。今はそうも行かないからねー。

2019-08-07 15:39:36

(出典 @_che_rry)

松田
@v_namie_m

「ずっと一緒に旅行だね☺️!ふふふふ」ワイ「(😊💦💕✨?!)」

2019-08-07 15:39:32

(出典 @v_namie_m)

ちかこ
@chikako1001

@mtaoiao 海外旅行あるある…!モンゴル楽しそう〜よいたびをー🙂

2019-08-07 15:39:31

(出典 @chikako1001)

mayonnaise
@sorataaaaaaan

旅行バック提げてリリイベに行こうと思ったけど7時の便で行くらしいよ✈️

2019-08-07 15:39:25

(出典 @sorataaaaaaan)

もつおいしい
@motu_oisi

危険地域への渡航ならまだしも、そうでも無い国への渡航を法で縛ろうとする感性がわからん…旅行者の責任において渡航すれば良い話にしかならんと思うが(経済制裁したいとしてもそういう国民の自由を縛るような形でやるかふつう)

2019-08-07 15:39:24

(出典 @motu_oisi)

み う
@tj__im__kn

@dah_0528 受け取りました🙌🏻💖えwww私おととしオーストラリア旅行した!🦘

2019-08-07 15:39:24

(出典 @tj__im__kn)